ALCHIMIA トートバッグ | FIL DORE DORE

FIL DORE DORE

女性たちが いつまでも愛しつづけたいと思える洋服 バッグ アクセサリーたちをセレクトしました

GW限定!

スタンプカード2倍押し開催中!!!

こんにちは。

イタリアブランド

【ALCHIMIA アルキミア】から

目を惹くボディペイント

鮮やかなカラーリングが魅力的な

トートバッグが入荷しましたビックリマーク

世界的にお馴染みの

イタリアブランド 【アルキミア ALCHIMIA】
1965年ボローニャで設立されたバッグ工房が

1985年に立ち上げたファクトリーブランド。
「アルキミア」とは「錬金術」という意味。


荷物もたくさん入って安心

私は瀬戸芸にこのバッグ持って行きたいな











バッグ ¥36,300/ALCHIMIA

Made in Italy


スパンコールなどのパッチワークを施し

立体的な可愛さがアクセントの

大きめのサイジングのトートバッグ













内ポケットも充実

中が見えないようにチャックも

ちゃんとついています!



バッグ ¥37,400/ALCHIMIA

Made in Italy

荷物が多いディリー使い、旅行時など

幅広いシーンの大活躍ドキドキ

アルキミアのトートバッグはイタリア

ならではの高級感と遊び心でずっと

大切にお使いいただけますキラキラ

持つだけで華やかなルックスで着こなしを

ワンランクアップしてくれるトートバッグ

いかがですか〜


久しぶりにやっと予約が取れた

『Nora』の体が喜ぶランチ

エビとアスパラのチーズ春巻き好きすぎて

おかわりしたかったです(笑)

パンナコッタに餡子に苺に白玉

デザートまで完璧に美味しいないちご