CITRUS フラワーレース リネンストール | FIL DORE DORE

FIL DORE DORE

女性たちが いつまでも愛しつづけたいと思える洋服 バッグ アクセサリーたちをセレクトしました

こんにちは。

エレガントさ溢れるフラワーレース

ビーズ刺繍が美しく、上質で柔らかな

ふわふわの麻素材が春夏にピッタリな

ストールが入荷しましたキラキラ

【CITRUS/シトラス】
2005年にスタートしたブランド。

クリエイティブディレクターはMadhu Kikka。
選び抜かれた職人の技を使い、伝統的で複雑な

刺繍を取り入れる等しながら、最新のトレンドを

ふまえたデザインで、アメリカやヨーロッパ

そして日本でも大人気です。






お色はベージュとネイビー

お花刺繍デザインがお色で異なります!












ストール ¥22,000/CITRUS


愛らしく美しいお花が浮かび上がるキラキラ















ストール ¥22,000/CITRUS

顔まわりを華やかにアクセサリーとして

コーディネートのアクセントにキラキラ

もちろん、日焼けと冷房対策にも大活躍

上品な透け感、湿度の高い夏でも快適に

使っていただけます!


バード柄リネンストールも入荷しました!

リネン地の半分はスパンコールで可愛い

鳥柄が飾られてもう半分はスパンコールで

ボーダー柄が飾られています虹




















ストール ¥19,800/CITRUS

透け感のあるふわふわのリネン素材に

夏の太陽に可愛いく輝く鳥モチーフが

これからのシーズンにピッタリです晴れ