エアリーギャザーフレアマキシワンピース | FIL DORE DORE

FIL DORE DORE

女性たちが いつまでも愛しつづけたいと思える洋服 バッグ アクセサリーたちをセレクトしました

こんにちは。

たっぷりと入ったギャザーが綺麗な

シルエットを作り出すワンピースが

入荷しましたビックリマーク

























ワンピース ¥27,500/AVIE


お色はネイビーとグリーン



















ボリュームがありつつ軽く上品な素材

着心地も抜群に良いですドキドキ

さらにシルクのようなポリエステル素材

なのでイージーケアも◎


まだ寒いのでインナーをコーディネートキラキラ





インナーにコーデしましたトップスは

ウール素材が入っておりませんので
春も大活躍!
柔らかなポリエステルとレーヨン素材で
胸もとのデザインが凝っていますキラキラ



★SALE トップス/le chanter

¥14,300→¥7,150


料理とワイン Giocare で期間限定の

絶品ランチナイフとフォーク

地かきとキノコのアンチョビクリームペンネ

熱々の大粒の牡蠣がたっぷり入ってて

美味しすぎましたドキドキ

フランスパンにアンチョビクリームを

つけると最高