新作セットアップ! | FIL DORE DORE

FIL DORE DORE

女性たちが いつまでも愛しつづけたいと思える洋服 バッグ アクセサリーたちをセレクトしました

こんにちは。

衿つきのデザインがエレガントな印象

を演出してくれる新作セットアップが

入荷しましたキラキラ


フレアシルエットのトップスは

ボディラインを拾いにくく安心感の

ある着心地

パンツはタックを入れ気になる部分を

カバーしつつバッグウエストがゴム仕様




















セットアップ ¥20,900/MICA&DEAL


ナチュラルストレッチ素材なので着心地も

着脱も簡単!


シワになりにくく洗えるのが嬉しい

ポイント

ブラック色はセレモニー対応に大活躍

特別な日はもちろん、オフィスでも

それぞれ単品でも

お使いいただけるので普段使いも

できる優秀アイテムですキラキラ








★SALE スカート /MICA&DEAL

¥19,800→¥9,900

コーディネートしましたスカートは

春も大活躍間違いなしです!


美シルエットなパンツのはき心地が抜群に

良いです!













★SALEトップス/le chanter

¥14,080→¥7,040


コーディネートしましたトップスは

ライトグレーの他にブラックも

ございます!

キレイめにもカジュアルにも幅広い

着こなしができ、こちらも春も着て

いただけるのでロングシーズン楽しめますドキドキ













このトップス一枚でレイヤードスタイル

が楽しめてオシャレが完成

着心地が抜群に良く、かなりお安く

なっておりますのでオススメですよ〜