ワンピース 再入荷 | FIL DORE DORE

FIL DORE DORE

女性たちが いつまでも愛しつづけたいと思える洋服 バッグ アクセサリーたちをセレクトしました

こんにちは。
SOLD  OUTしてましたワンピースが再入荷
しましたビックリマーク
イタリアブランドならではの美シルエットキラキラ
深いVネックが女らしくフェミニンな袖が
華やか








ワンピース ¥33,000/Alesia Santi
気になる二の腕が華奢に見えるデザインが
嬉しいラブラブ

ネイビー色だけの入荷でしたが今回
ベージュも入荷しましたビックリマーク










岡山のりえちゃんから毎年いただいてる
清水白桃
箱からも甘い香り〜ずっと匂っていたい(笑)
滑らかで上品な甘み
白い肌、美しすぎる容姿なので贅沢だな〜
と思いながらペロっといただいちゃいました
桃大好きドキドキ