SALE ★大人気!大人サロペット | FIL DORE DORE

FIL DORE DORE

女性たちが いつまでも愛しつづけたいと思える洋服 バッグ アクセサリーたちをセレクトしました

こんにちは。
コーディネートを一気におしゃれに魅せて
くれる腰廻りのサイズ感が絶妙な
大人サロペットもお買い得になりますビックリマーク
カジュアルなアイテムながら大人っぽく
見えるポイントを盛り込んだ一枚キラキラ


















★SALE サロペット/Munich
¥¥18,000→¥12,600
★SALE プルオーバー /Munich
¥16,000→¥11,200

共地のウエストコードはウエストや腰廻りを
マークするのではなく腰廻りに動きが出る
程度にゆるく結ぶことでこなれた雰囲気で
穿いていただけます!


体型を選ばないゆるめのシルエットで
ウエストから下のパンツ部分はゆるやかな
テーパードシルエットがよりカジュアルさを
抑え大人な魅力キラキラ
ストラップは調節可能なので
穿く位置などが自由に調節でき
着る方の身長を選ばず着用いただけます!


足首に掛かるレングスはスニーカー合わせで
カジュアルに
裾をロールアップさせてヒールを合わせて
の格好良いスタイリングにも決まりますキラキラ