フラワープリントが目を惹く華やかなワンピース | FIL DORE DORE

FIL DORE DORE

女性たちが いつまでも愛しつづけたいと思える洋服 バッグ アクセサリーたちをセレクトしました

★Wスタンプ開催中!!!
5月31日(日)までベル

こんにちは。
イタリアならではの華やかな
フラワープリント
涼やかな麻素材
美しいワンピースが目を惹きますキラキラ






ワンピース ¥38,000/laFABBRICAdeLINO
Made in Italy
ネックラインが魅力的キラキラ

袖はロールアップにアレンジできます!






柔らかな肌触りで着心地抜群

コーディネートしましたパンツは
SOLD OUTしてましたが再入荷しましたビックリマーク




パンツ ¥16,000/MICA&DEAL
ウエストゴム仕様で履き心地◎

お買い物に来てくれたいずみちゃんから
ひとつめちゃんのグラスいただきました赤薔薇
嬉しいーーー可愛いドキドキ
この夏、大活躍ですジュース