パリ発 tinsels ブラウス | FIL DORE DORE

FIL DORE DORE

女性たちが いつまでも愛しつづけたいと思える洋服 バッグ アクセサリーたちをセレクトしました

こんにちは。
パリ発【tinsels ティンセルス】
デザイナーのレミとジュリアンが
素晴らしい生地素材が遺産のように
息づく町、リヨンで作られ
フランスの紡績工場で丁寧な生地作り
から行うこだわり
カジュアル感漂いながらも美しいブラウス
が入荷しましたビックリマーク







ブラウス ¥25,000/tinsels

光沢感があり、驚くほど柔らかな素材感
素肌に触れても心地よく着られます!




キレイめにもカジュアルにも
幅広いコーディネートが楽しめます!

昨日のおやつは
希がitoの大好きなベニエを買ってきて
くれましたラブラブ
あったかくてフワフワで粉砂糖たっぷり
マスクして、距離を保ちながら
いただきましたがやっぱり美味しかったです!

★5月31日までWスタンプ開催中です!!!
お客様に安心してご来店いただけますよう
◎空気清浄機、入り口のドアを開け換気を
しています。
◎除菌清掃しております。
◎手洗いうがいの徹底、マスクを着用させて
いただいてます。
よろしくお願いいたします。