シアーリネンシャツワンピース | FIL DORE DORE

FIL DORE DORE

女性たちが いつまでも愛しつづけたいと思える洋服 バッグ アクセサリーたちをセレクトしました

こんにちは。
リネン業界で世界TOP5に入るオランダ
のリネンメーカーNORTHERN LINEN社の
高級リネン素材で美しい落ち感と綺麗な
表面感が特徴のロングシャツワンピース
が入荷しましたビックリマーク










ワンピース ¥19,000/Munich

涼しくも気になる二の腕をすっぽり隠し
華奢見えしドロップした肩にそのまま
カフスを取り付けたようなデザインで
1枚でラフな抜け感を表現してくれます!









開けてガウンを羽織るかのようにさらりと
ラフに羽織ればビーチサイドでも映える1枚晴れ
製品でワンウォッシュすることで
よりナチュラルな雰囲気に仕上げ
自宅でお洗濯できるのが嬉しいです!

お色は上品なオレンジと麻の清涼感
涼やかな大人ブラック
とにかく軽くてさらっとした光沢感のある
涼しい素材感なのでボタンを閉じて
シャツワンピのように着るのも良し
着心地◎


今日のおやつは、前からハマってる
「ごぱん」のちくわパン
これ飽きないんです…
柔らかなのパンの中にちくわが
ちくわの中にマヨネーズであえた
ゴボウサラダが入ってて
ぺろっと食べちゃうから、おうち時間で
小腹が空いた時にぜひオススメです食パン
宇多津にあるパン屋さんですが
私は目の前のゆめさんで買ってます!