リネン ロングカーディガン | FIL DORE DORE

FIL DORE DORE

女性たちが いつまでも愛しつづけたいと思える洋服 バッグ アクセサリーたちをセレクトしました

こんにちは。
さらっと羽織れるリネンの
ロングカーディガンは、ほんのり透け感
がありシーズンムードたっぷり







一見、シンプルに見えますが
バックスタイルの凝ったデザインが美しいキラキラ


カーディガン ¥19,800/EMUE

袖を折り返すと印象が変わります!
こなれ感あるオシャレ






スカート やパンツと合わせても
もたつかず好バランス




入り口にいつも置いてある
観葉植物のお花
今朝みたら、おくゆかしくひっそり
咲いてましたブーケ2
めったに咲かない白い花
今年も、ちゃんと咲いてくれて嬉しい
大変な時期、不安な気持ちになる時も
ありますが
みんなで今を乗り越えましょう虹