レースフレアスカート | FIL DORE DORE

FIL DORE DORE

女性たちが いつまでも愛しつづけたいと思える洋服 バッグ アクセサリーたちをセレクトしました

こんにちは。
美しいレースが目を惹く上品かつ
女性らしいスカートが入荷しましたビックリマーク

長めの着丈、贅沢にたっぷり使用した
レース生地
歩くたびに大人っぽく演出、きちんと
ムードを漂わせたスタイリングに昇華キラキラ













スカート  ¥25,000/Unaca noir
バックウエストがゴム仕様で
着心地も抜群にいいです!

展示会の時に一目惚れのスカート 
私はあえてミリタリーシャツとスニーカー
をコーディネートしようと思ってますドキドキ




カジュアルからキレイめスタイルまで
幅広いコーディネートで活躍してくれそう!
エレガントなスタイルの主役も叶いますキラキラ

おうち時間、アルバムの整理してたら
昔バイトしてたカフェの看板メニュー
のひとつ、和風ポークライスが
食べたくなってきて作ってみましたビックリマーク
海苔の下にはたっぷりのもやしが
隠れています…
楽しかったバイト時代を思い出しながら虹
やっぱりめちゃくちゃ美味しいな