おうちでゆるコーデ サーフニットパーカー | FIL DORE DORE

FIL DORE DORE

女性たちが いつまでも愛しつづけたいと思える洋服 バッグ アクセサリーたちをセレクトしました

こんにちは。
自宅で過ごす日が増えるとオシャレの
手抜きがちで何だか気分も憂鬱になって
いませんか?
さらっとした柔らかな着心地のサーフニット
素材を使用したサーフパーカーは家に
こもっていてもモチベーションを上げて
くれますドキドキ








パーカー ¥14,000/MICA &DEAL

私も絶賛大活躍中なパーカー
汗だくで掃除して汚れても裏起毛のパーカー
とは違ってお洗濯するとすぐ乾くのも
嬉しい〜私、2色持ってます!






ゴールドジップが気持ちも上がって




春夏にぴったりのホワイトと
注目の杢調カラーのオートミールとグレーの
3色展開です!
お家にいてもオシャレを楽しみましょう虹

昔から料理本が好きで結構買ってて
いっぱい本持ってるのに開かないままで
結局、クックパッドでパソコン
今のお家時間で料理本を活躍させたくなって
きて、1ページずつ作ろうかなって


似てない汗