デニムノーカラーブルゾン | FIL DORE DORE

FIL DORE DORE

女性たちが いつまでも愛しつづけたいと思える洋服 バッグ アクセサリーたちをセレクトしました

こんにちは。
カジュアルで軽くてソフトな仕上がりの
デニムジャケット
コートインにも着られるオーソドックスな
サイジングが魅力的ですキラキラ
柔らかなデニム素材が最大の特徴なので
肩の凝らない、軽く羽織れるのが嬉しいドキドキ











ブルゾン ¥24,000/Munich
デニムなのに極上の羽織り心地

身幅や袖などは程よい抜け感の出せる
サイズに仕上げているので
オーバーサイズのトップスやニットの
上からも羽織れますし幅広い組み合わせが
できるシルエットですキラキラ





レングスも短すぎないのでパンツや
スカートなどボトムも選ばずに
どんなスタイリングにも適応できる
使い勝手の良いアイテム
春先に一枚は持っているととても
便利なジャケットです!