本日のフィランテブログはプチセレブなイケてる奴の遊び方を考えてみました。


参考にどうぞ!




今や話題のブルガリホテル2号店inバリ島!!皆さん知ってましたか??こんなんがOPENしてるみたいですね。


しかも、


極上のラグジュアリーリゾートとして客室数はわずか59室。すべてオーシャンビューのヴィラタイプ。


なんと!プライベートプールが・・・この画像だけでもうメロメロなスッタフのMです。(笑)


なんじゃ!こりゃって感じでベットもお風呂もなんでもブルガリなんだって!!


ほ~なるほど!!


みなさん!イメージですよ。OK?


こんな所に行くときのファッションはこんなんピックアップしてみました。


まずはジャッケトからドルチェの新作!     

インナーにはやっぱりアルマーニから!エンポリオですね。

ときたらベルトはデカバックルと言えば!!



そう!イメージしてますか??盛上ってきてますか?


パンツはコレっきゃないでしょう!!デニムと言えばこの時代一本も持ってないとかありえないと言われてる!!ディーゼルのデニム!

OKですか??ついてきてくださいね!!

セルジオ・ロッシの靴に腕にはパネライの茶色の革ベルトでキメとこうぜ!!


なかなかイイセンスしてないですか?こんなん着こなしてる人ってマジでかっこいいっすよ!!


と、くると愛車はこんなんでぇ!でへぇ~!!


ヤナセよりCLS500!!でバリ島をドライブしたっちゃりしたいっすね!マジで!!


この遊びを実現させて自分のモノにしたい人はコチラをクリック!!
にほんブログ村 ファッションブログへ


最後にさりげなくお支払いはサラッとこんなんでフィニッシュしたいですね!


サラッとね・・・


そう!


サラッと!!


フィランテではマジでリッチなファッションセンスを磨くにはバッチリの商品ばかり入荷致します!


本日のブログを見て少しでも『いいなぁ!!』って思ったイケてる人は宮崎の橘通りの直営店のブランドバーゲンにまずは、顔を出してみよう!!かなりハイセンスな自分に変身できるぞ!!マジに!!


7/5(thu)~7/8(sun) OPEN 11:00 CLOSE 21:00


場所は宮崎市橘通り2丁目1-1SK21ビル2F PHONE 0985-23-3506


県庁前交差点『せお歯科』さんが目印です。ちなみに院長先生は全身ドルガバです。。。



お待ちしてます!!


by filante