突然ですがビックリマークみなさんこの夏行きたい場所って何処ですかはてなマーク


今日は、きっとみなさんも行きたくなるwakaの勝手な行きたいスポットをご紹介しちゃいます。

ディズニーリゾートが大好きなんですラブラブ(キャラじゃない!?

landもseaも最高なんですが、この夏私が行きたいのは、「ディズニーシーホテル ミラコスタ」

ランドにあるアンバサダーホテルは2年前に行ったんですが、天国宝石紫でした。思い出してもニヤケますラブラブ!でもでもアップランドより大人も楽しめるsea内にあるミラコスタは何だかラグジュアリーでヨーロッパを想わせる雰囲気がホンットたまらないんです。イタリアンインテリア、古代ローマのゴージャスな家具、ヴェネツィアの運河恋の矢

ホテルでヨーロッパを感じまくって一歩外に出れば、そこはディズニーシーパーク恋の矢


想像しただけでも素敵でしょラブラブ!


8/13~16には、ミラコスタのサマーパーティーもあるみたいで・・・メラメラ行きたいメラメラ


ヨーロッパ色プンプンの「ミラコスタ」に、フィランテがご提案するイタリアンファッションで、みなさん是非是非お出かけください!!

コーディネイトはwakaにおまかせを音譜いつも以上に間違えなく気合い入りますよ恋の矢


しばらく、海外買い付けの為お店は閉店しております。

フィランテは7月中旬に新作入荷予定です。お楽しみにアップ


by filante (waka)