こんばんは!本日のブログより、皆様と一緒に!こんなブランド!あんなブランド!パリ、ミラノ、ニューヨーク発のブランドで日本に正規代理店があるのは、ごくごく一部!そこで、皆様いや日本人の誰もがこの言葉にはビビビっとくる『日本未発売』『世界限定』などには、やたら反応がいい方って結構いらっしゃるのではないですか?

ちなみに、フィランテスタッフはそんな人ばかりなんですが・・・

でぇ!?

そこで、フィランテと一緒にブランドを学び!身につけよう!!

今回は男前のバイヤーさんH氏からの情報でミラノ発のブランド!『ジョン・リッチモンド』をご紹介します!


こんなロゴをしてます!


時代を先駆けるホットストックがイギリスから登場!マンチェスター出身の熱狂的 !!“Destroy(破壊) Disorientate(混乱) Disorder(乱狂)” はブランドスローガン。みたいです。


ちょっと刺激的なブランドぽっいイメージなんですが、これが究極のファッションセンスって奴ですね!



コレクションの写真の一部を紹介します。


コレクションの写真を見ての通り!デザインの特徴は70~80年代のワイルド・ワイドなロックテイストをベースにスポーティ、バイカーテイスト、セクシーさのミックスです!


デザイナーのJOHN RICHMONDさんは1961年イギリス生まれ!(動物占いが個人的には気になってます。笑)




ブランドの名前が名前なだけにこんなデニムを履いたらリッチになれるかも!


いかがでしたか?少しは興味はもって頂けたかな。 ジョン・リッチモンド


こんな感じで、フィランテは男前のバイヤーH氏と共にトレンドを先読みし皆様に本当にいい物を提供できるよう日々ブランドの研究しています!ブランドのことならフィランテに問い合わせてくれたら、すぐに対応できるようにしていきますので、皆様もブランドの魅力を知って頂けたら幸いです!


by filante