最近のフィランテブログやる気がないのでなかろうかと心配された方もご心配なく!!!


おかげさまで、橘通りもこんな状態に・・・



東国原知事とワン・ツーコンビで宮崎の経済効果にも影響をかなり与えてるはず!!


そんな、お茶目なフィランテを一度でもいいから見てみたいって方からのご要望に、本日はお答えしましょう!!


まだ、まだ、大先輩の山形屋さんには足元も及ばないと思いますが、5人のあつ~い仲間で創り上げてきた☆セレクトショップ・フィランテ☆の店内をご覧ください!!



正面から見たフィランテ!!



ちょっと斜めから見たフィランテ!!



バナナの柄の(D&G)なんていかがですか?一目で私ってわかりますよ!



今、フィランテは入荷セール真っ最中!10日(日)迄の期間限定セール!

店内にズラリと700点近くの商品をご用意いたしております。

「欲しい一着」が必ず見つかるはず!!さぁ~週末!!ぜひフィランテにお越しください。

2階の大きな窓が目印です☆


by filante