知ってますか?「カラーセラピー」「オーラソーマ」「色占い」など、色が与える影響力ってすご~く大きいんです

以前、「今年の流行色」はグレーが主力ってことは、ブログでお伝えしました。今日は色が持つ意味、力を何色かお伝えしますね


ファッションは色の組み合わせ方で、本当にイメージが変るもの

是非参考にしてみてくださいね


●青・・・気持ちを落ち着かせる色。感情的になってしまいそうな時、冷静にさせてくれます。会議の時はBEST

●白・・・相手を受け入れる色。素直な心の状態を感じさせる色で、友達の相談に乗る時は白い服でソフトクリーム

●赤・・・気持ちを興奮させ、エネルギーを高めてくれる色。試験や応援に行く時は赤い服でリンゴ

●紫・・・いいアイデアが生まれひらめきをもたらす色。悩んでる時は紫を身に付けてぶどう

●オレンジ・・・ポジティブで前向きになる色。ちょっと落ち込んじゃった時はオレンジを入れてオレンジ


by filante (WAKA)