フィランテコーディネイター『masa』のシンプルでわかりやすい男のスタイルをご提案します!!

ファッションにはそれぞれのこだわりがある方とファッションに興味がなくてこだわりなんてないって方もいると思います。


ファッションにこだわる、こだわらないより『あなたはどう見られたいの?』コレにこだわってみましょう!



   

写真左

あなたは『レオン』でもおなじみちょいワル系のジローラモ派!?

写真右

あなたは『HIP HOP』ラグジュアリーB系スタイルのパフダディ派!?


この二人の着てる服を自分自身でイメージしてみてください!


・・・


・・・


どちらの方がイメージついたかな?


写真左

ん~シンプルにピタッとイタリア風に見られたい方はジローラモ派!まずは無地のTシャツだけど、グンゼはNG!

シンプル無地ピタTなら、以外にリーズナブルな価格のエンポリオアルマーニがおススメ!

下のパンツは麻製にレザーサンダルで日南海岸のちょいワル九州男児!!


写真右

やっぱりYO!YO!ホワイトでもYO!ゴージャスに見られたい方のパフダディ派!ブラック系ブランドもいいけど、ICE BERG『made in italy』の方がハイクオリティな男に見られるぜ!YO!

コレに!ホワイトゴールドのアクセで里帰りGIRLからの視線はNo.1☆


参考になりましたか? 


いいなって思うだけではいつまでたってもジャパニーズセレブには近づけないぞ!!


せっかくのG.Wのチャンスに『見られ方』を考えて行動してみてはいかがでしょうか?


ちなみに、セレクトショップ・フィランテG.Wも休まず、明るく元気に営業しております。


セレクトショップ・フィランテは皆様からのメッセージを大切しご要望などを取り入れてます。このブログを見てご意見、ご感想がある方はコチラにお気軽にお問い合わせください!


info@filante.jp  




by filante



                 左下矢印 G.Wも休まず営業中のフィランテに応援クリックおねがいします!!

にほんブログ村 ファッションブログへ    にほんブログ村 トラコミュ 極める☆セレカジ☆大集合!!へ      
            
極める☆セレカジ☆大集合!!