デジカメのデータ復活♪♪
カメラ屋サン本当にありがとうございます★★
感謝です(・∀・)ノ

現像、316枚☆
楽しみ♪

あさってです★
白髪発見!!!

びびった(__;)


なんで今日からゃ(T_T)/~
記念にとっとこかな(?_?)

2本あったし(´`)
おやすみが24時間切りました~(´Д`)

まだまだ1ヶ月ほど休みたい★★

正月は日本を出よう(´∀`)
そうしょ。


今回の休みはなんかよかったです(^_-)
まだまだサマソニの余韻にたまにひたってマス。

‥‥‥マキマムザ亮君、大丈夫かなぁ?
お大事にです☆彡

あーぁ、ココシャネルの映画てもぉ終わったんかな(・・;)
終わってなかったら、一人で行こう♪♪