後、1日おやすみが24時間切りました~(´Д`)まだまだ1ヶ月ほど休みたい★★正月は日本を出よう(´∀`)そうしょ。今回の休みはなんかよかったです(^_-)まだまだサマソニの余韻にたまにひたってマス。‥‥‥マキマムザ亮君、大丈夫かなぁ?お大事にです☆彡あーぁ、ココシャネルの映画てもぉ終わったんかな(・・;)終わってなかったら、一人で行こう♪♪