台風が近づいてもしかしたら行けないかと
前日入りも過りましたが
無事大阪入りしました

そして、紅トークショー💕
さゆみさんの魅力は社交辞令じゃない人間関係にもあると更に好きになりました^_^

さゆみさんの場合、誰かの力を借りながらって言うのは当てはまらない
ビデオレターはさゆみさんに対する愛溢れるコメントにコーシローさん好き❗️ヒャダインさん好き❗️ちえちゃん、さゆみさんに出逢ってくれてアリガトー❗️耕史さん好きー❗️ってなりました(笑)
あーちゃんは言わずもがなです^_^

マチソワしましたがマチネでは照明さんとタイミングが合わなかったのですが流石松竹さん^_^
ソワレでは頼まれもしない照明テクを見せて頂きさゆみさんのトークは更に盛り上がりました^_^

楽しい時間はあっという間ですがそれを楽しみに待ち過ごす時間も大切にしようと思ったトークショーでした💕