PCやPS4で出ている13日の金曜日のゲームには元となったキャラがいます。
その中でも個人的に気に入っているのが今回紹介するシェリーです。
本名はシェルドン・フィンケルシュタイン。シェリーは愛称ですね。

 

 

 

アフロヘアの若者です。

ジェイソンのホッケーマスクを持ち込んだ張本人でもあります。

これを使って女の子に悪戯しています。

本人としては悪気はなく、構ってもらいたかっただけなんですけどね。

マスクをしていてもアフロヘアで本人とすぐ分かるシーンです。

 

 

 

ゲーム内の彼はこんな感じ。

落ち着きがあり、修理も出来る。

この辺りは不良に絡まれても落ち着いて対応した辺りとか

車を運転していたところから来ているのかも。

ステルスも高いです。

 

半面、運が最低値でスタミナスピードなど身体能力は劣っています。

ステータスだけならちょっと使いにくいですね。

 

 

 

力が高いのはやる時はやるよ、というところから来ていると思います。

不良にフロントガラスを割られたシーンで、しっかり仕返しをします。

 

 

 

この車、なんか昔っぽくて可愛いです。

ゲーム内でも2人乗りの車にはこちらで再現して欲しかったですね。

 

 

 

不良のバイクをなぎ倒して追ってこれなくします。

女の子と共に、満面の笑み。

いいですね、このシーンは。

 

 

 

私はゲームから原作を知ったクチですが。

このゲームはファンゲームなので原作を忠実に再現している様があちこちで見受けられます。

良くも悪くも古い作品ではありますが。

皆さんも13日の金曜日に興味をもってもらえたら幸いです。