今日も13日の金曜日にて間抜けなプレイをしてしまったので上げてみます。

 

開幕、場所はヒギンズヘイブン。

南西スタートでした。

 

 

 

入っていきなりヒューズを発見。

ここに在ったという事は…西側にあるんだろうね。

 

 

 

ならば北上して…この建物の裏だ、間違いない(確信)

 

 

 

ふはは。アフォ程やっていれば見当もつきます。

罠もなく、周囲の破壊もされていない。素人ジェイソンさんかな。

 

 

 

速攻で警察にTEL。

日本の警察は“事件ですか、事故ですか”と聞いてきますがアメリカはどうなんでしょうね。

 

 

 

通報後、TELしたかったのか駆け付けたプレイヤーに殴られました。

と言ってもダメージはありません。血だらけになりますが。

これってよくやってくる人がいますがジェイソンからしたらダメージ受けてるように見えてタゲ取ってもらえると思ってるのでしょうか。

私は気にしませんが。

ジェイソンさんは正面の扉は破壊した様子。何故ヒューズ側の扉は破壊しなかったんでしょう…。

 

 

 

警察が来るまで暇だったのでマップに映っていたガソリンをボートへ。

ちゃちゃっと修理しちゃいましょう。

ここは南東でした。

ここから北東に向かいがてら、プロペラがあったらボートで脱出してもよかったのですが見つからず。

 

 

 

 

警察が来ました。脱出場所は北東。

西にいたプレイヤー達がこっちに来ます。

ジェイソンも一緒です。

せっかくだから、フレアガン当てちゃおうと欲張ったのが運の尽きでした。

 

 

 

ターゲットがもろにこちらへ。

画面が暗くなってきます、と言っても北東に向かうだけ。

楽勝のはずだったんですが。

 

 

 

 

誰だよ、こんなとこに!

罠置いたのは!

もちろんジェイソンなんだけど。

ヒューズ周りに罠が無かったもんね、余ってたんだよね。

画面が暗くて見づらいのが裏目に出ました。

スプレーで治す暇もなく、頃されてしまいました。

 

 

 

逃げれる時は逃げておけ、という教訓になりました。

あるあるです。

このゲームはPS4とPC版のSTEAMで出ています。

私のやっているのはSTEAM版ですが。

WIKIのリンクを載せておきます。

1人でも興味をもってもらえたら幸いです。

https://friday-the-13th-game.mdokuwiki.com/about