数ヶ月前に13日の金曜日の事を書いていますが。

その後、どうにもハマってしまいまして
10万するゲーミングノートPCを購入し


ヘッドホンと専用ゲームパッドを用意し


ネット上にて13日の金曜日のゲームを購入し。
夜な夜な殺人鬼と鬼ごっこをしています。
先日、プレイ回数が1000回に届きました。
やり過ぎですね。


そんな訳で13日の金曜日に詳しくなりました。
色々情報を集める中で、感動した写真があります。



セピア色の写真。これはなんぞや。
パート7ジェイソンがジェイソンの母であるパメラとハグしているものです。
以後ネタバレになりますが






ジェイソンはパメラの意志を継いで殺人鬼となりました。
パメラの殺されるところを見ています。
パメラが生き返ってくれるのを願って
敵討ちをし、遺品を集めて、ジェイソンハウスに保管しています。


そんなジェイソンがパメラに会えてハグしているというのは
奇跡な訳です。


役としてのパメラは1作目で亡くなっているので以後出番は無いのですが
パメラ役のベッツィ・パーラーさんは13日の金曜日のイベントに顔を出していたようで
その時の写真と思われます。

良かったねぇ、ジェイソン
と思ったのは私だけかな。

ゲーム内でのパメラは幻聴として
ジェイソンを励ましたり誉めたりと
ゲームに欠かせない要素として盛り上げてくれます。
すっかり情が移ってしまいました。

あまり13日の金曜日の事を知らずとも楽しめるゲームでしたので
ぼちぼち紹介していこうと思います。