暑い日が続くこの頃。
我が家の庭にある蔓系の野菜達は伸び盛り。
万歳するくらいの高さになっています。



一番高くなっているのはキュウリ。
形は売り物の様にはいきませんが可愛い事。



トマトは赤くなるので分かり易い。
結構差があります。
実ると周りは枯れてしまうのかな。



もうかなり採取してしまったブルーベリーもまだ残っています。
ここには水やりしてます。現金。
小鳥にも狙われてるので早めに取ってはいるのですけれどね。



庭には生ゴミを埋めていた時期がありましたが。
狭い庭の事、一通り埋め尽くしてしまい、もうやってませんが。
なんと、スイカが出て来ました。
小玉程度には大きくなっています。
旨くなって欲しいのでこれにも水やりを(現金)。


ちゃっかり芝生にも進出しかねない勢いのスイカの幹?茎?
たいしたものです。



やはり緑はいいなぁ。
成長する彼等を見ていると和むこの頃です。