どうにも寝過ごす事の多い休日ですが。
のんびり起きて部屋の掃除をした後、昼過ぎに寝てしまい、夕方に目が覚めて。
日の長くなったこの頃、伸びてきた芝を刈りました。


これホント、達成感というか
やったな、刈れてるなという感じがして好きです。
ふたつ咲いている鉄砲百合が応援してくれた感すらありました。


芝刈り後。
ビニール袋3個分刈れました。
明後日から梅雨入りだそうですが。
どんと来いです、幾らでも伸びて下さい。
芝は湿っていると重くなり刈りにくくなります。いいタイミングで作業出来ました。


毎年の事ですが季節を感じられるのは良いですね。
今日は部屋の掃除も出来て。
スッキリした休日でした。