昨日は休日でした。
ランドトレイサーの機能を用いて横浜に行ってみました。


凄いですね、これは。
電車に乗った軌跡がそのまま反映されています。
横浜では鶴屋町辺りに行ってからダイヤモンド地下街で機能をオフにしたのですが
最後の高度が僅かに下がっています。

今回は私用をこなすための外出でしたが、アウトドアアクティビティに使えば良いログが取れそうです。

そんな昨日は。
散髪していたので帰宅後風呂に入り。
早めの夕食にしたらその後寝てしまいました。
半端ない睡魔。
18時頃にうたた寝して21時頃に寝室で寛ぐつもりが爆睡。
朝の2時過ぎに妙にすっきりして起き出し、歯を磨きました。
…歯には悪い事をしちゃったかな。

おかげで体調良いです。
悪くない休日でした。