GPS腕時計のアストロン。
限定もので使い始めて5カ月でしょうか。
革バンドを外して丁寧にメンテナンスしてみました。
バンドにスプレーをして更にニベアクリームを薄く塗って。
撥水性を保たせてみました。


本体は水洗い出来る防水性の高いものですが流石にバンドは外さないと濡らせません。
まぁそこまで汚れてはいなかったですが。


元通りに着け直しました。
メタルバンドは取り寄せているのですがまだのよう。
付け替えるのが楽しみです。


ダイヤが10粒入っている、ちょっと他にない限定モデルです。
フラッシュが映り込んでしまいましたが文字盤が綺麗で見ていて飽きないです。
他にも幾つか腕時計はあるので折々上げてみたいと思います。