今日はメリーポピンズを観に渋谷に行きました。
音楽で好きなチムチムチェリー。その元となったミュージカルで前から気になっていたものです。

13時からの公演で12時からの受付開始。
その15分前に並んで1階前の席を買えました。
しかし元より観るつもりならチケット購入した方が良いです。結構座席は埋まってました。

場内は撮れないので外で母を看板前で撮影。


素晴らしく良いものでした。
長音語である
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
も出て来てダンスの振り付けと共に踊る踊る。

この言葉、動画を見ていて感銘を受けて覚えたのですが、実際のミュージカルで見ると更に強烈な印象を受けました。
タップダンスも素晴らしかったし。
拍手喝采でした。


帰りは思い出を求めてパスタ屋のパンチョへ。
相変わらずの看板が!
もう大食いする歳でもないので並盛りにしました。
昔は大盛をギリギリ完食してましたがね。



またも母を撮影。
オムナポにしても良かったかなと。



定番のミートソースにハンバーグをトッピング。
無造作に置かれた粉チーズがこの店の特徴です。
かけながら食すのがマイスタイル。
旨いよ、炒めてあるパスタも。
味は単調ですが満足感あります。


楽しい1日でした。
今日はもうお腹いっぱい。400グラムのパスタは充分なボリュームでした。