ここ数年寝込むような身体の不調がなく。
至って健康に過ごして来ていたのですが。

昨日風呂上がりに目が充血していました。
ごくたまーにある事ですが。
顔を洗い、目を洗った後に欠伸をしまくって涙を出して様子見
いつもの対処でも違和感が消えず、黒目の下辺りにブニブニ感が見受けられるので眼科に行ってみました。

~軽いものもらいでした。

この季節、いろんな物が飛んでいて
目を痛める事はよくあるそうです。
眼薬を貰って終わりでした。


天気は良かれど、この強風。
他に出掛ける気にもなれず。
ポンパドールのバケットに
お気に入りのひろさきやのカシスジャムを購入し早々帰宅。ペクチン入って無いので保存をミスるとカビる良いものです。


乙!な軽食でした。
少し目に違和感ありますが平和が一番。
今日も今日とて柔軟体操して過ごします。