今日はお休みです。
のんびり寝過ごし、布団を干していると庭がカラフルなのに気付きました。



ちょっと前までネギみたいだったチューリップが!咲いています。


いかにも咲いてきそうなのもいます。
思わずにやけてしまいました。



チューリップといえば、横浜スタジアムの公園。
16万本だっけか、相当あるはずです。
思い立ったら吉日とばかりに行ってみました。


関内駅にて。
印象的な看板がありました。
そうな、複数回出場する選手もいるだろうが、そうでない方も多い筈。


ワンス イン ア ライフタイム
次いつチューリップを見れるかも分からんものね。楽しまねば。
いい言葉です。

さて。
スタジアム前に行ってみると。
うほっ!やはり!咲いているではないか!
良く分からん看板も前に見た通りでした。


私的に気に入ったのはこのオレンジのコンビのチューリップ。
フライアウェイは全く関係ないと思われます。


ニンジャ扱いされてるのもある位だしね。



綺麗に植わってますがその中でも例外はあります。
いいじゃないですか。
そーゆー奴らにフォーカスを当ててみました。





蕾もありましたが見るには良い頃です。
来た甲斐がありました。




やはり赤は映えるなぁと。

せっかくなので中華街を経由し、肉まんを食い歩きつつ山下公園に向かいました。
ここも花壇が綺麗でした。


いい日でした。
どうにも写真がないとブログも書き辛いものですが。
ぼちぼち書いていこうと思います。