土曜日は福岡レッスンでした♫♡緊急事態宣言以来久しぶりに半数近くの方がご参加下さり 賑... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

土曜日は福岡レッスンでした♫ ♡ 緊急事態宣言以来久しぶりに半数近くの方がご参加下さり 賑やかなレッスンになりました😊💓 ♡ また皆んなの笑顔に再会出来るのは本当に嬉しい事ですね🥰💕 ♡ まだまだお仕事の関係でご参加出来ない方もいらっしゃいますが… 焦らずゆっくりとまた全員の笑顔が揃うと良いな💞と思います☺️☘️ ♡ picは今回生徒さん達が描いている見本作品です♪ * 福岡レッスンではこんな風に自由にそれぞれ描きたい作品を描いてらっしゃいますよ😊☘️ ♡ 福岡近郊でご興味のある方はお問い合わせ下さいませ☺️☘️ ♡ ♡ 今回は母にひ孫を会わせる為に娘と孫も一緒に帰省しました ♡ 渚👶は初めての飛行機✈️!どうなるかちょっと心配でしたが💦そんなにぐずる事も無く無事に帰省出来て良かったです😃✨ 可愛い💕C Aさんをじっと見つめていましたよ〜😄笑 ♡ ♡ 渚👶は直ぐに母になついて💞 あやして貰うと声を出してキャッキャッと笑い😄 また母は寝かしつけるのも上手❣️ * 夫に動画を送ると"流石おばあちゃん!"と感心していました💫 * ひいおばあちゃん👵はとっても嬉しそうで幸せそうでしたよ〜😍💖💖 また長生きする目標が出来たかな😉☘️ (ただ後で疲れが出ないといいんだけど…)😅 * * #tolepaint #acrylicpaint #トールペイント作品 #福岡トールペイント教室 #トライアムサンカクヤ姪浜店 #福岡帰省 #ひ孫とひいおばあちゃん #娘と孫と帰省

柏谷秀子(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -