昨日は嬉しいプレゼントが沢山届きました♪@aoi.teabox さんから今年も大大好物... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

昨日は嬉しい💕プレゼント🎁が沢山届きました☺️☘️ ♪ @aoi.teabox さんから今年も大大好物❣️の甘ーいスイカ🍉ととうもろこし🌽が ♪ 🍉は鳥取の美味しい大栄スイカ産地直送だそうです✨ * 🌽は朝5時から並ぶ人気商品だそうですよ😄 * pic1 朝届いたので🌽は茹でとうもろこしと、とうもろこしご飯にしてランチに加えました😄 * 教えて頂いたように茹で🌽は皮ごとラップで包んでレンジでチン! * 🌽ご飯は芯も一緒に炊き込みましたよー😃 * どちらも甘くてとっても美味しかったです〜😋❣️ ♪ pic2 フィル🐶も興味津々の🍉は冷やして暑ーい日にいただきますねー😃💖 ♪ pic3 午後からは娘が赤ちゃん👶の頃からのお友達のKちゃんのママがマザーズバッグ👜をお祝いに持ってきてくれました✨ * Kちゃんも去年男の子を出産しています😊💕 同じ物を使っているそうでとっても使い勝手が良い!からとお揃いで❣️ * 一緒にビニールプールに入っていた赤ちゃん👶友達だったあの子達が😍今度はママ友🤱に ♪ 月日の流れるのは早いですね〜🥰☘️✨ ♪ pic4 お友達でもあり生徒さんでもあるMさんから"乃が美"の食パン🍞を! ♪ ご近所のお友達からは大好きな❤️栗🌰のお菓子を(パクパク食べて写真撮り忘れ💦 ♪ ♪ 素敵な物💖や美味しい物で😋お腹も心もいっぱいに❣️ほっこりです🥰🍀 * #嬉しいプレゼントありがとう #大栄スイカ #とうもろこしご飯 #マザーズバッグ #のがみの生食パン #柏谷秀子

柏谷秀子(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -