オムツケーキ**娘が幼稚園から一緒のママ友達がこんな可愛いオムツケーキを作って来て... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

オムツケーキ🎂💗✨ * * 娘が幼稚園から一緒のママ友達がこんな可愛い💝💝 オムツケーキ🎂を作って来てくれました💞 * もうその小さかった娘や息子達が何人かはパパやママに🤱なっています✨ * 月日が経つのは早いですね〜😍☘️ * ながーく素敵な💖お付き合いに感謝です🥰🍀 * pic2 トールで仲良くさせて頂いている講師仲間の@y.u.k.i.e.f藤井先生からも可愛い❤️赤ちゃん用品を頂きました😊☘️3ヵ月用だからもう少ししたら使えるかな?😍 * pic3 ご近所の生徒さんがお赤飯を炊いて持って来てくれました😊💗(お赤飯の色が上手く撮れなかったなぁ〜😆) 美味しかったです😋✨ ♪ ♪ フィル🐶は初日の様な興奮は無くなりましたが ♪ 渚👶が泣くとどこに居ようと走って来て心配そうに覗き込んでいます💗 * そうして少しでも私達が放っておくと 泣いてるよ!早く!と吠えて教えてくれるんですよ❣️ ♪ でもその後に必ず自分も撫でて撫でてと甘えて来るんです😅❤️ ♪ 片手で孫👶を抱っこして片手でフィル🐶を撫でています😅💦 ♪ 赤ちゃん返り⁉︎なのかな?😅 フィル🐶も複雑な心境のようです😊🍀 ♪ pic7 お兄ちゃんとして頑張ってるフィル🐶です💕💕

柏谷秀子(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -