繊細でエレガントな薔薇をはじめ素敵な作品を沢山描かれる@naechan4301 さんから#... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

繊細でエレガントな💕薔薇をはじめ素敵な作品✨を沢山描かれる@naechan4301 さんから#作家の輪バトン を受け取りました☘️ * テーマは"早く笑顔溢れる日が来るといいな"🍀です * 何の作品にしようかなと悩みましたが🤫 まだまだパンジーやスミレ💜が綺麗な季節なのでこちらの作品に💗 * (もう10年以上前になるかな?)随分前の作品です☘️ 私にしては珍しくお家🏠を描いています🤗 * * 今 身重の娘が体調を崩して入院していますがコロナの影響でお婿さんですら面会出来ず💦 その後赤ちゃんが👶生まれても退院する迄会えないそうです😂💧 でも妊婦さんや赤ちゃんが感染したら大変だから仕方ないですね😥 * 赤ちゃんは後でゆっくり会えますが もっともっと辛い思いをしてらっしゃる方が沢山いらっしゃいます😆 * そんな方々の気持ちに寄り添い また大変な医療従事者の方々に感謝しつつ✨今私達が出来る事は "stay home"ですね  でも辛いイメージは良くないので色々知恵を絞ってenjoy home にしましょうね😊🍀 * 次は伝統的なヒンデローペンにメタルや書を融合させた素敵な作品を描かれる@y.u.k.i.e.fさんにバトンをお渡しします😊☘️💕 * #作家の輪バトン #コロナに負けるな #早く笑顔溢れる日が来るといいな #tolepaintings #acrylicpainting #トールペイント #すみれの絵 #おうちでクラフト #柏谷秀子

柏谷秀子(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -