今日はイースターですねうちにあるフラワースタンドにちゃんとを乗せて描いてみました♪庭... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

今日はイースターですね🐰🥚🌼 うちにあるフラワースタンド🌸に🐰ちゃんと🥚を乗せて描いてみました😉💕 ♪ 庭に咲くフリージア🌼と一緒に*・゜゚・*:.。.. * フリージアは控え目にフッと時々甘い香りをお部屋に漂わせ 幸せな気持ちにしてくれています💗 ☘️ ☘️ 緊急事態宣言が発令されてから5日経ちましたが皆様如何お過ごしでしょうか? ♪ 私も今月は全てのレッスンをお休みにして家に籠もっています * 今は夏以降のセミナー作品などを楽しく描いているんですが やっぱりいくら好きな事でも誰とも会わずに籠もっているとストレスが溜まって来ますよね💧 ♪ そんな時は庭に出てどんどん濃くなって来た緑💚や次々に咲くお花達🌼🌸に癒されています * どんな時でも春はちゃんとやって来ますね🌱🌿🌸 ☘️ pic3 今は黄色のお花🌼が花盛りです😊 ☘️ また最近は生徒さんやお友達と面白川柳や面白動画などをラインでやり取りして笑っているんですよ😃 ♪ 少しでも楽しい事を見つけて このちょっと辛い時期を乗り越えたいですね🍀 #トールペイント #トールペイント 作品#tolepaintings #イースターの絵 #フリージア #庭のある暮らし #庭の花 #acrylicpaint #柏谷秀子

柏谷秀子(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -