今日はソレイユさんでの名古屋レッスンでした♪「Robin ロビン」(ヨーロッパコマドリ... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

今日はソレイユさんでの名古屋レッスンでした☘️💕 ♪ 「Robin ロビン」(ヨーロッパコマドリ」の作品です💓 * これは クリスマス🎄作品ですが 季節は違っても良いので描きたいです❣️と生徒さん達がリクエストして下さって 実現したセミナーです😊💕 * そんな事言っていただけるなんて嬉しいですね〜🥰 皆さん 小鳥さん とっても可愛いく💖💖描けましたよ😍 ♪ 来月からは 「ペットを描こう❣️」の6回コースが始まります😄☘️ * 6回の内 何作品描いてもオッケー👌ですし 勿論 ご自分のペットじゃ無くてもオッケー🙆‍♀️ 自由なコースで 宿題も有りませんので お気軽にご参加くださいませ☺️🍀 * まだまだお申込み大丈夫ですので お待ちしております☘️🍀 ♪ pic3 1月は体調が悪くて💦なかなか出来なかった庭仕事🌿🌳 * 今月はレッスンが無い時は剪定 誘引 植え替え 草むしり🌱🌿🍃と 傷だらけになりながら😅頑張っています💪 * picは昨日の庭より 咲き始めたクリスマスローズ🌸 ここ2.3日で急に開き始めました🤗 白も1.2輪咲き始めましたよ✨✨ ♪ これからが楽しみです🥰💞 #銀座ソレイユ名古屋店 #銀座ソレイユ名古屋セミナー #トールペイント #トールペイント作品 #アクリル画 #小鳥の絵 #ロビン #ヨーロッパコマドリの絵 #tolepaintings #acrylicpainting #birdpainting #千葉県産松戸市トールペイント教室 #庭仕事 #ガーデニング大好き #クリスマスローズの花 #ペットので絵を描こう#ペットの絵 #ペットの絵オーダー #柏谷秀子

柏谷秀子(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -