ここのところ朝夕は寒いですが 日中はあたたかですね〜*それで 最近レッスンのない日のお... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

ここのところ朝夕は寒い😥ですが 日中はあたたか🧡ですね〜☺️💗 * それで 最近レッスンのない日のお昼は🐶と一緒に庭仕事🍀🌸に勤しんでいます * 今日なんて春のようにポカポカ☀️で 夫と汗をかきながら💦剪定など頑張りましたよ💪(明日〜暫く☔️みたいですからね😅) * 夜は娘達と会って 1週間分の話をし😄一緒に温泉♨️に入って 疲れを癒しました〜🙆‍♀️ * お婿さんには(夫にも😉)もうすぐバレンタインデー💝なのでガーデニング🌸の後チョコクッキー🍫🍪を焼いて持って行きましたよ🤗 * また娘には (マスクが無いと言うので😆)マスクやアルコールウエットティッシュなど 何とか手に入った物を持って!(生徒さんが身重の娘にとウエットティッシュ下さいました😭) ♪ pic4 今年初めて てんとう虫🐞を発見❣️ 🐞を見つけると幸せになると💗聞いたことがあります 良い事あるといいなぁ〜〜🥰 ♪ pic I〜3は きたのじゅんこさんの色鉛筆画が大好きで💕💕トールの技法で描いたものです🍀(もう15年くらい前に描いたかな?) * 以前 きたのじゅんこさんの個展に行って本にサインを頂いた時 "どの作品が一番お好きですか?"とお聞きしたら "あなたはどの作品ですか?" と聞き返され ☆ 私は迷う事なく! この「LUNA 」です💗💗 と答えました🍀☘️ ♪ 大好きな❤️作品です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #tolepaint #acrylicpaintings #acrylicpaint #ポートレート #色鉛筆画 #きたのじゅんこ先生 #青が好き #ブルーが好き #千葉県松戸市トールペイント教室 #庭仕事 #ガーデニング#薔薇の剪定#娘と一緒に #LUNA#柏谷秀子

柏谷秀子(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -