間近に迫ったセミナーのお知らせです♪pic2もう 皆様のお手元にもソレイユさんの"T... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

間近に迫った💦セミナーのお知らせです☘️ ♪ pic2 もう 皆様のお手元にもソレイユさんの"Tole Paint News"が届いている頃と思いますが 15ページの掲載作品です😊☘️ ♪ 「甘えん坊のAK I」🐈 今年のソレイユさんのカレンダー作品です🗓 ♪ これは 実家にいた頃 飼っていた 茶トラ🐯の"あきちゃん"を描いた作品です☺️💕 ♪ ネコ🐱とは思えない とっても人懐っこい💕 犬🐕のような性格の子でした🥰 (うちで産まれて一人っ子だったからかなぁ?🙂) ♪ 私が 登校する時も雨☔️が降っているのに ずっと付いて来て 帰りなさい💦って言っても 濡れながら"ミャ〜"と暫く見送ってくれているような…そんな猫🐈でした😭 ♪ また学校から🏫帰って来ると 門をガチャンと開けるやいなや! トントントンと二階から降りて来る音がして 私が玄関のドアを🚪開けると お座りをしていて また "ミャー"とお迎えしてくれる 本当に可愛い💗💗💗子でした ♪ 勿論寝る時もいつも一緒❣️ ♪ もう お別れしてから 40年も経っていますが😅 今でも思い出すと 胸がジーンとなります💧 勿論楽しい思い出もいっぱいですよ〜🥰 ♪ ♪ ご参加お待ちしております☺️☘️ 銀座ソレイユ tel 03-3561-6041 #tolepaintings #acrylicpaint #catpainting #animalpainting #トールペイント #ねこの絵 #動物画 #動物画オーダー #茶トラの子猫 #銀座ソレイユ #銀座ソレイユセミナー #セミナー作品 #千葉県松戸市トールペイント教室 #柏谷秀子

柏谷秀子(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -