今日は冷たい雨になりましたね*今年も残すところ後2日庭のお花をを摘んで来ました*... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

今日は冷たい雨になりましたね☂️ * 今年も残すところ後2日 庭のお花を💐を摘んで来ました🌸🌼 * * 今年は春の作品展💚セミナーやイベントなどで🧡素敵な出会いが沢山あり💫 色んな方に支えられ 楽しい思い出がいっぱいの年になりました💕💕 * IGでお知り合いになった方ともお会い出来たり いいね!を頂いたり☘️コメントなんて頂いたら とっても嬉しくて💕💕 益々の励みになりました😍 * * 色んな事に感謝の気持ちでいっぱいです🥰🍀🍀 * * ただ… お仕事が充実すればするほど 家事が疎かになり 睡眠も削る事に…💦 (両立は難しいですね💧) * 家事はすっかり 夫に手伝って貰って助けて貰うばかり😭(来年は少しは夫孝行をしなくては💦) * 庭仕事も癒しになるはずが… 何日迄に 何時迄にこれをしなくちゃ😆と追われるばかりで 夏以降は殆ど手を掛けられず🙏 * * 来年は お仕事 家事 庭仕事 母の事 楽しみ♪ とバランス良く💗 少し余裕を持った暮らしが出来るといいな🥰と思います🍀🍀 * * 皆様にとっても 来年が健康で 穏やかに*楽しい事いっぱい年になりますように😊🍀💗🍀 #トールペイント#お世話になりました #年末年始 #庭の花 #感謝の気持ち #良いお年をお迎えください #柏谷秀子

柏谷秀子(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -