メリークリスマス皆様 どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?*私は三越イベントが終わ... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

メリークリスマス🎄🎉 皆様 どんなクリスマス🤶をお過ごしでしょうか?☘️🍀 * 私は三越イベントが終わってから 20日〜24まで レッスンが続きました😊☘️ * その間仕上がった生徒さん達の作品は少しずつ postさせて頂きますね💚 * pic I.2 生徒さんがドイツで🇩🇪購入された品々🍀 皆んなに見て頂けたら嬉しい💕と仰って持って来て下さり うちでお預かりして飾っています😊✨ * やっぱり 本場の物は素敵ですね〜💖💖 皆さん 可愛い〜〜💕💕って言って写真を撮っていますよ😊💚 * pic3 近くのテラスモールのツリー🎄 * pic4 生徒さんが作って来てくれたロールケーキ🍰や甥が送って来てくれたシュトーレン 他にも皆さんが持って来てくれた美味しいお菓子をいっぱい 皆んなで楽しく💕美味しく💕頂きました😋 * pic5 イブ🎄の火曜日レッスンの後は クリスマスパーティー🎉?忘年会🍻? 生徒さん達と一緒に フレンチでも無く イタリアンでも無く😅蟹🦀のお店に行きました🥢 * たまにはそういうのも良いですよね〜〜😃💕💕 時間制限が無かったので 美味しいお料理とおしゃべりに花が咲き🌼気付けば4時間半も経っていました!😄 * 今日はお部屋をあったかくしてワイン🍷を飲みながら 夫とフィル🐶と一緒にテレビを観て笑って😄のんびり穏やかに過ごしています🥰☘️ * 今年のレッスンは昨日で終わりました🍀 後は締め切り作品が残り一つ! さあ もうひと頑張り💪頑張りましょう❣️ #クリスマス #クリスマスパーティー#自宅レッスン教室 #クリスマス人形 #生徒さんと一緒に#締切作品#締切間近 #柏谷秀子

柏谷秀子(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -