三越 日本橋本店 にて 12月11日〜16日まで「東京トールペイントコレクション展 20... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

三越 日本橋本店 にて 12月11日〜16日まで 「東京トールペイントコレクション展 2019」が開催されます * その時の 私のセミナー作品です☘️☘️ ♪ 北海道に多く生息する "雪❄️の天使👼"と 呼ばれている 可愛い💕シマエナガを描きました💗 ♪ 表情がとっても可愛くて💖いつか描いてみたいなぁ🥰と思っていた小鳥です🎶 * 私のセミナーは最終日16日13時半〜16時になっております 料金は5500円 当日払いです ♪ pic3の状態まで私が下準備していますので 時間内に殆ど仕上がると思いますよ🤗☘️ * 今日からABCクラフトさんのホームページにて受付が始まりました☘️ ♪ ABCクラフトさんでも 私にメッセージなどで 直接お申込み頂いてもオッケーです😊 ♪ご参加お待ちしております☺️💕☘️ * 10/28(月)~ セミナー受講の1次お申し込みがABCクラフトHPにて始まります 詳しくはABCクラフトHPまで・・・・・ http://ange-pro.main.jp/2019/tolepaint-collection2019/ ABCクラフトHP→トピックス→東京トールペイントコレクション展 #東京トールペイントコレクション展2019 #三越日本橋本店イベント #トールペイント #トールペイント作品 #tolepainting #abcクラフト #小鳥の絵 #シマエナガ#セミナー作品 #柏谷秀子

柏谷秀子(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -