日曜日は 銀座ソレイユさん東京校で こちらの作品"Mimine"(ミミンヌ)のセミナーでし... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

日曜日は 銀座ソレイユさん東京校で こちらの作品"Mimine"(ミミンヌ)のセミナーでした🎶 🌸 ソレイユさんでのセミナー自体、初めてさん☘️が3.4人いらっしゃいましたが ベテランさん達✨が親切に色々教えてあげて 皆さん可愛く💗仕上がりましたよ💞🍀 * この作品の名古屋校セミナーは10月30日(水曜日)です ご参加お待ちしております☺️☘️ 🌸 🌼 ランチはディプロマなどでお顔なじみの生徒さん達と一緒にソレイユさんの近くの"雪の下"へ 🌸 pic2 食事はHPにはあったんですが削除がされてないとの事で😆 今はパンケーキ🥞とカキ氷🍧だけでした😅 でも皆さんそれで🆗だったので まずは🥞を😋 * 今風のふわふわではなくて 結構どっしりしたタイプで高さがありました 🌸 pic3 🍧は水無しで作った季節限定の苺🍓のかき氷 これも始めての食感で かき氷と言うよりもジェラードみたいな感じでしたよ〜 * どちらも あまり食べた事がない食感で美味しかったです💕 🌸 pic4 お店の写真をお昼に撮り忘れたので 帰りにパチリ✨ * 何だか パリのカフェ☕️みたいでしょ❣️ 可愛い❤️お店でした🥰 #トールペイント #トールペイント作品 #tolepainting #acrylicpainting #acrylic #アクリルペイント #動物画オーダー #動物画#猫の絵#catpainting #animalpainting #はじめてさん #大人のお稽古サロン #雪の下銀座 #雪の下パンケーキ #銀座ソレイユセミナー #柏谷秀子 #千葉県松戸市トールペイント教室

柏谷秀子さん(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -