今日はトールペイント講師仲間のお教室もある ユザワヤさんの作品展に行って来ました*さす... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

今日はトールペイント講師仲間のお教室もある ユザワヤさんの作品展に行って来ました😊☘️💕 * さすがユザワヤさん! 1階〜4階まで あらゆる手工芸のお教室の展示があり とっても堪能出来ました💫 * 写真撮影もオッケー👌で色々撮らせて頂いたんですが SNSでのUPはNG🙅‍♀️との事でご覧頂けないのが残念です😂 また期間も短くて 昨日今日の2日間だけだったので 行ってご覧になって下さいね☘️とも言えないですね💦 ☆ pic2 6階のバザーでは 綺麗な✨プリザーブドフラワー🌸(半額になっていました❣️)とハギレが 袋に詰め放題で100円!だったのでフィル🐶のハウスに敷くお布団や 今年自分へのご褒美✨に買った 山葡萄のバッグ👜のインナーバッグを作れそうな布をget! * 係の方にもっと入れなさい!って言って貰ったたんですが こんなに入れて 既にちょっとはみ出していたので😅 もう充分です!これ以上はちょっと恥ずかしいです〜💦と会計へ ☆ pic3.4 ユザワヤさんに行く前に今日は日頃お世話になってる方にお会いしたので お土産に 今凝ってる 美味しい食パン(今回は乃が美) ☘️と 最近生徒さん達に好評のきゅうりのキュウちゃん漬け風 🥒漬物を作って😊 また久しぶりにクッキー🍪のスノーボール❄️も焼いてみました * お友達にも作品展で疲れた体に スノーボールを❣️ ☆ 最後に 東銀座を歩いていたら 以前テレビで観て いつか会いたい!とずっと思っていた介助犬チロリ🐶の銅像が❣️ * 捨て犬で人間に酷い目にあっていたのに😂 トラウマを克服して日本で最初にセラピードッグになったチロリ! 初めてお仕事に行った時 痴呆症のご老人にいきなりつねられても😆 一言も声を発せず我慢して セラピードッグ🐕のお仕事を全うし その後も沢山の人に癒しを与え続けたチロリ💞 涙無くしては観れないお話でした💧💧☘️☘️ * 会えて嬉しかった🥰💗💗💗 #ユザワヤ作品展 #講師仲間#トールペイント #山葡萄バッグ #ハギレ#きゅうりのキューちゃん #スノーボールクッキー #セラピードッグ #セラピードッグチロリ #チロリの銅像 #柏谷秀子

柏谷秀子さん(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -