涼を求めて軽井沢へ2日目♪pic I〜5鳥のさえずりと共に目覚め早起きして 朝一番... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

涼❄️を求めて軽井沢へ🎵 2日目 ♪ pic I〜5 鳥のさえずりと共に目覚め早起きして🎶 朝一番に白糸の滝へ☘️ 水蒸気のモヤに朝日があたり とっても幻想的でした💫 ♪ 涼しくて マイナスイオンもたっぷりで✨✨ 可愛い💕動物のオブジェもありましたよ🤗 フィル🐶もお仲間入りです🥰 ♪ pic5.6 別荘地の中のミハエルで朝食を🥪☕️ 木漏れ日の中 テラス席で(フィル🐶も一緒に)ゆったり のんびりと 美味しいサンドイッチ🥪と珈琲を☕️☺️ * デザートには🍰有名なクリームチーズトルテ もいただきました😋 * ここでも 小鳥のさえずりを聞きながら都会の喧騒と猛暑から離れて幸せなひと時でした💞 ♪ pic7 その後旧軽銀座に行って 素敵な✨レースや アンティーク雑貨.お土産を買い 美味しいジェラート(濃厚ミルクもシャインマスカットもとっても美味しかった😋❤️)も食べ 可愛い💕美術館巡りもしましたよ ♪ pic8 やっぱり 万平ホテルでお土産を♬ ♪ pic9 前夜浅間山が噴火🌋しましたが 😱 灰もふらず観光には影響ありませんでした🙆‍♀️ #軽井沢旅行 #軽井沢白糸の滝 #軽井沢ミハエル #ミハエルクリームチーズトルテ#軽井沢銀座 #ジェラート#浅間山噴火 #涼を求めて #木漏れ日 #木漏れ日のテラス #小鳥のさえずりで目覚める朝 #小鳥のさえずり #柏谷秀子

柏谷秀子さん(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -