暫く留守にして帰って来たら(いえいえ日帰りでもそうですが)♪フィルがしっぽをちぎれんば... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

暫く留守にして帰って来たら(いえいえ日帰りでもそうですが😅) ♪ フィル🐶がしっぽをちぎれんばかりに振って💓転げまわって うれションして💦 くちびるが痺れるまで舐めて喜んでくれます💗💗💗 ♪ どのお宅のワンちゃんも同じだと思うんですが❤️ 本当にワンコは健気で可愛いですよね〜☺️💞 ♪ 5日ぶりに会ったらあんまり喜んでくれたので 可愛くて🥰 (親バカですが😅)久しぶりにフィル🐶の写真をupさせて頂きますね☘️☘️ ♪ pic7〜10 先月 トールペインの体験に来て下さった親子さん 💖 ママは小箱にミニ薔薇🌹や小花を描いて🌸 お嬢さん達はプレゼントしたポーチにラインストーンを貼ったり ドットの小花を🌼描いたりして楽しんで頂きました🤗💞 ♪ フィルが可愛い💕姉妹さん達にすっかり懐いて可愛がって貰っていましたよ〜〜🤗☘️☘️ ♪ フィル🐶に可愛い❤️オモチャのお土産も頂きありがとうございました😍☘️ #愛犬 #ミックス犬 #チワプー #ちわぶーミックス犬#チワプー男の子 #犬のいる暮らし #犬の気持ち #犬の喜び様 #健気 #トールペイント体験#千葉県松戸市トールペイント教室 #柏谷秀子

柏谷秀子さん(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -