7月の締め切り作品を何とか仕上げ 長梅雨でジャングルと化している庭を何とかしなくては!と ... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

7月の締め切り作品を何とか仕上げ💦 長梅雨でジャングルと化している庭を何とかしなくては!🤣と 草むしりを頑張りました💪 🍃 1日目は道路側だけで特大ゴミ袋4つ!夕方から始めたらあっと言う間に暗くなり 街灯の灯りでゴミ袋を閉めてるのって 何だか怪しいおばさんですよねー🤣 🌿 2日目は夫も休みだったので 蚊取り線香吊るしながら😅2人で中庭を!何とか通路が蘇って来ました😆 🍃 pic I そんな中も 薔薇のブルーフォーユー💙が春よりも色が濃くなり お花をいっぱい付けています💕 🍃 pic2 今はノーゼンカズラも花盛り🌸💗 春のテイカズラも可愛い💕けれど 夏のちょっと大きなピンクのノーゼンカズラも可愛いですよね💕 🌿 pic3 他の薔薇🌹もチラホラですが絶え間無く咲いています💖 🍃 pic4 〜9 夏のお花達も🌼🌸草に埋もれながらも💦可愛く咲いてくれていますよ😊☘️ 🌿 pic10 薔薇が終わってから キュウリ🥒やミニトマト🍅等の野菜も植えて楽しんでいます🙆‍♀️ やっぱり収穫の喜びってお花とはまた違った喜びがあって良いですよね〜😊💓 曲ったキュウリ🥒もご愛嬌❣️ 紫蘇は夏の色んなお料理に役立ちます😊 娘達の所へも毎年 鉢に入れて持って行きますが重宝すると喜んでいます🤗 茗荷の葉っぱ🌿もすくすく育っていますよ〜😊 #ガーデン #ガーデニング #庭仕事 #お花のある暮らし #薔薇好き #薔薇好きさんと繋がりたい #お花すきさんと繋がりたい #野菜作り #家庭菜園 #ブルーフォーユー #ノーゼンカズラ #柏谷秀子

柏谷秀子さん(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -