関東は長雨️が続いていましたが やっとお日様がお顔を見せてくれましたねpic I月曜... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

関東は長雨☔️が続いていましたが やっとお日様☀️がお顔を見せてくれましたね✨ ☘️ pic I 月曜 火曜のレッスンに@naechan4301 さんが岡山から来て下さり この2つの作品を描いてくれました😊💗 ☘️ ハート♥️のボックス作品は仕上がり❣️(この子はクララちゃんに似ているそうです🥰 )ゴールデンの作品も初めてのファー筆を上手に使いこなされ✨ワンちゃんは仕上がりましたよ😊 他のアイテムも出来上がったらpostして下さるそうです 楽しみです〜〜😍💞 ☘️ 初めてお会いしたのに 昔からのお友達のように💕 沢山お喋りも出来 とっても楽しい時間でした💖 🤗 遠い所をありがとうございました☺️🍀 ☘️ pic2 長雨が続いていたので 庭のバラ🌹を家の中へ ☘️ pic3 月曜日 お菓子上手の生徒さんが プリン🍮を作って来てくれました (器が🥚の殻なんですよ 可愛い❤️) そうしたら 無性にもっと🍮が食べたくなって 自分でも作って食べました😅(痩せられるわけないね💦) ☘️ 火曜日の生徒さん達には豆乳プリンを作りましたよ😃 皆んな美味しい😋って言ってくれて良かった🤗💗 #トールペイント #トールペイント作品 #animalpaintings #dogpainting #犬の絵 #犬の絵オーダー #プリン #バラ #バラ好きと繋がりたい #アナトリア教室 #クラフト教室アナトリア #遠い所をありがとう #柏谷秀子

柏谷秀子さん(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -