"オープンガーデン" | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪


お花も🌼🌸☘️も7.8分咲きになり お天気にも恵まれ✨✨(終わってから 雨や嵐☔️なったので ちょうど良い時に開催出来ました) お客様をお迎え出来ました😊💕💕

玄関のお花💐 アンジェラは5分咲きになり早咲きのスパニッシュビューティーも何とかもってくれました❣️
出窓にフィリスバイドと とっても香りの良いていかずらもオープンガーデンに合わせて咲き始めました✨✨


今年一番人気だった レイニーブルー💙


少し東側から見た中庭💞

シナ忘れな草が バラ🌹の肥料を貰って凄く成長しました😅
中庭💕




東側のアーチ  バレリーナも咲き始めました💖


東の道路側です  ジキタリス サポナリア シレネなどの草花がいっぱいです🌸🌼🍀


オープンガーデン迄に咲くかなぁ⁉︎と思ったお花も何とか間に合い 💕またもうおしまいかなぁ?と思ったお花も何とかもってくれたものも多く



皆さんに見て頂いて 楽しんで頂いてお花達💐も喜んでいると思います😊🌸🌼🍀☘️💖