真珠婚式 | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

   先週からの風邪が中々治らず💦

昨夜は早く寝よう!と思って久しぶりに11時過ぎに 皆んなで(夫とフィル🐶ですが😅)2階で寝ていました🛏

そうしたら 1階でちょっと物音がして…
フィル🐶が ワワワワン‼️と叫んで1階に駆け降りて行ったんだけど (しっかり番犬しています)笑

直ぐに2階に上がってきました
が  その時に…  ドア🚪に人影が!😱

  本当にビックリ‼️しましたが

     立ってたのは娘でした❣️
(まだ起きてると思ったようです)

   "結婚記念日💒おめでとう㊗️🎉"

     と プレゼント🎁を持って💝💖

昨日は私達の30回目の結婚記念日 真珠婚式でした🥰 (夫婦でのお祝いは後日に☘️)


本当にビックリしましたが とっても嬉しいサプライズでした💫✨✨
プレゼント🎁は以前から 欲しいなぁと私が言っていた 歯周病予防も出来る電動ハブラシとウォッシャーと嬉しい💕お手紙
私達が好きそうなお菓子も入っていましたよ🤗

丁度昨日コンビニで買おうかなぁと思っていたチョコ🍫も入っていてビックリ😊


翌朝 早くから用事があると言う事で 泊まらずに30分くらいお喋りして帰って行きました が



娘が帰った後 小さかった頃の事など色々思い出していたら  眠れなくなってしまいました😅☘️☘️☘️